Loading

ブログ

七五三キャンペーン開催中です!

私たちは、当スタジオでしか撮影することができない素敵なお写真が撮れるようにという思いで、 毎日楽しく撮影させていただいています。 今年も、お客様からのご要望を多くいただいた見本シートのお写真がぜーんぶ入ったデータコースや 写真がいっぱい入ったたくさんの商品をご用意させていただきました。 どうぞお気軽にスタジオ見学にお越しください。そして写真館の写真を是非とも、体験してみてください。

サンダが選ばれる6つの理由

❶ 1日2組限定(平日)※学校が終わってからでも大丈夫です   お子様が本当にいい表情を見せてくれるまでにすごく時間が、かかることがあります。   写真館の中には1日10組も撮影されるところもありますが、 サンダでは「すっごくかわいい写真を残してあげたい」   お母さんの気持ちを大切に1日限定2組の撮影を行い毎年大好評をいただいております。

❷ タイプの違う2つのスタジオ完備 ポーズやライティングにこだわり1枚1枚じっくりと丁寧に撮影してゆく第1スタジオ。 お子様の自由な動きに合わせご家族の皆様のご協力のもと楽しく遊びながら撮影してゆくのが第2スタジオ。   タイプの違う2つのスタジオがあります。あなたはどちら派!

❸ ご家族の撮影無料   ご家族やご兄妹と一緒の撮影や、ポーズ変えも無料です。

❹ プロのライティング   お子様のお着物や表情、ポーズに応じてライティングを変えるので表情が驚くほど豊かに撮れます。   女優ライトでまるで雑誌の表紙のように撮ったり、   影を自在に作りだしたナチュラル感は受賞経験豊富な プロカメラマンならではのテクニックです。

❺お子様のリラックス度が違う   最初から最後までスタッフが入れ替わることがないから お子様も安心してリラックスできます。

❻ リーズナブル   経験と実績豊富なプロカメラマンが行う撮影料金が9800円で、 しかもアルバムなどの料金はかなりリーズナブルです。   だからあとからドンドン高くなるということがなくとても安心です。

七五三撮影のお問い合わせはこちらから
http://tpl-sanda.com/contact.html

撮影のご予約はこちらから
http://tpl-sanda.com/reservation.html

七五三撮影の流れ!

ロケーション撮影の講習

関連記事

  1. とーっても仲良し!七五三&入学&兄弟

    2017.06.01
  2. 2018年七五三キャンペーンがはじまりました!

    2018.09.01
  3. 年に一度の家族写真!

    2017.05.25
  4. 七五三の写真代って、全部でいくらかかるの?そんな思いのママのためのワンプライスキ…

    2017.03.26
  5. ゆうせいくんのハーフバースデー!

    2017.04.21
  6. 『入学&卒業キャンペーン』開催中です!

    2018.03.06


最近の記事

店舗情報

TOTAL PHOTO LIFE サンダ
 
〒679-1211
兵庫県多可郡多可町加美区寺内117
TEL: 0795-35-1516

 

PAGE TOP