Loading

ブログ

日焼けする前に七五三の前撮りがオススメ!

すっかりと梅雨の季節で、ジメジメした日が続いていますが、もう1ヶ月もすれば、夏がやってきます。

夏になれば、ちびっ子たちは夏休み。山や海やプールと屋外で元気いっぱいに過ごされ、真っ黒に日焼けされることでしょう。

でも、ちょっと待って下さい!

今年、七五三を迎えるお子さんがいらっしゃれば、夏休みに入る前の今の時期に、七五三の前撮り写真を撮られることをオススメします。

ここ最近、秋口の七五三のシーズンに写真を撮るよりも、混雑を避け、また、日焼けをする前の今の時期に撮影にいらっしゃる方が増えています。

七五三の本格シーズンには、皆さん考えることが一緒で、衣装選びから、着付け、メイク、そして撮影など、とっても忙しく、また大変混雑します。

そうしたお話を先輩ママさんたちから聞いた、今年、七五三を迎えるママさんたちは、早め早めに撮影にいらっしゃっているのです。

さらに、本格的な七五三シーズンになると混雑する=お気に入りの衣装が先に取られて、いい衣装が着れない。なんてことも。

お子さんの晴れ姿を、お気に入りの衣装で残してあげたいですよね。

そこで、サンダでは、事前の衣装選びと試着ができる「無料試着会」を開催しています。

この試着会で、お気に入りの衣装を着て、ママのスマホでどんな感じか写真を撮って頂いても構いません。

それを持って、ご家族で相談して下さい。

そして、夏休みに入る前の今の時期に、七五三の前撮り。

七五三の前撮りは、【1日2組限定】(平日)を受け付けておりますので、学校が終わってからでも大丈夫です。

お子様が本当にいい表情を見せてくれるまでに、すごく時間がかかることがあります。

写真館の中には1日10組も撮影されるところもありますが、サンダでは「すっごくかわいい写真を残してあげたい」というお母さんの気持ちを大切に、1日2組限定の撮影を行い、毎年大好評をいただいております。

夏休みに入る前に、日焼けしてしまう前に。七五三の前撮りにお出かけ下さい。

もちろん、撮影前の試着会もお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

七五三無料試着会&予約、お問い合わせはこちらから↓
http://tpl-sanda.com/reservation.html

0795-35-1516

しょうまくんの1才記念!

初めての七五三撮影でも安心です。

関連記事

  1. ゆうせいくんのハーフバースデー!

    2017.04.21
  2. あやなちゃんとはやとくんの七五三!

    2017.05.15
  3. 第2スタジオでの撮影もおすすめです!

    2017.06.09
  4. 夏の七五三前撮りキャンペーンはじまります!

    2017.07.15
  5. 七五三キャンペーン好評開催中です!

    2018.10.31
  6. 2018 夏の七五三前撮りキャンペーンはじまります!

    2018.06.27


最近の記事

店舗情報

TOTAL PHOTO LIFE サンダ
 
〒679-1211
兵庫県多可郡多可町加美区寺内117
TEL: 0795-35-1516

 

PAGE TOP