Loading

ブログ

七五三の衣装、お問い合わせください!

当スタジオでは、第1スタジオと第2スタジオとも2つの着付け室を完備しています。

店舗1階に、人気の衣装を展示させて頂いておりますが、1階では展示しきれない、その他たくさんの衣装は、
2階の第2着付け室にも展示しています。

お気に入りの衣装が見つかるまで、遠慮せずにお申し付け頂き、じっくりとお選び下さい。

衣装は、お着物を始め、可愛らしいドレス、男の子用には、袴やタキシードなど、いろいろご用意しております。

撮影時の衣装のレンタル代はどれも一律なので、お好きな衣装をお選び頂けます。

お父様、お母様もさることながら、お子様がご自身でお選びになって「これが好き!」という一着で、記念の撮影ができると、より良い思い出となるはずです。

今年も、新しい七五三衣装を入荷しております!

「まずは、試着だけでも」という方も大歓迎です。

お子さんの成長を祝う七五三。大切な瞬間を綺麗に残すためにも、お気に入りの衣装をお選び下さい。

衣装の試着は【無料】です。

また、当日、ご試着頂き、お父様・お母様のスマホでの撮影をされてもOKです。おじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげて下さい。

衣装が気に入ったら、本番では、着付けからヘアメイク、メイクまでしっかりとスタジオで行いますので、綺麗なプロによる写真撮影を行います。

試着会は随時受け付けております。事前にご来館のご予約(ご連絡)を頂ければ幸いです。

試着会のご予約はこちらをクリック

撮影のご予約

※ ご予約フォームで「無料試着会」をお選び頂き、ご予約下さい。

どうぞお気軽にご来館下さい。お待ちしております。

トライやるウィークがやってきました!

第2スタジオでの撮影もおすすめです!

関連記事

  1. しょうまくんの1才記念!

    2017.06.21
  2. 年に一度の家族写真!

    2017.05.25
  3. Mei さんの成人式!

    2017.05.16
  4. 七五三ワンプライスキャンペーン 6月30日まで!

    2017.05.20
  5. 七五三キャンペーン好評開催中です!

    2018.10.31
  6. とーっても仲良し!七五三&入学&兄弟

    2017.06.01


最近の記事

店舗情報

TOTAL PHOTO LIFE サンダ
 
〒679-1211
兵庫県多可郡多可町加美区寺内117
TEL: 0795-35-1516

 

PAGE TOP