Loading

ブログ

これで安心!お宮参り&百日記念写真

サンダでは、「お宮参り写真」やご誕生から100日目の記念の「百日記念写真」も承っております。

赤ちゃんは、生後100日ぐらいになると、表情が豊かになってきて、本当にかわいいですよね。

このかわらしい時期を見逃さず、きちんと写真に収めるには、生後2〜3ヶ月の今がオススメです。

もし、撮影途中で、赤ちゃんがおなかを空かせてしまったという場合、スタジオに粉ミルクとほ乳瓶もご持参頂ければ、お湯はこちらでご用意致しますのでご安心下さい。

初めての赤ちゃんの写真撮影には、ママさんたちも不安がいっぱいかと思います。

でも、そんな時はお気軽にスタッフにご相談下さいね。

これまでも、たくさんの赤ちゃんの写真撮影をしてきたので、こうした場面にも慣れておりますので、ご安心下さい。

サンダでは、お宮参り・百日記念写真を撮影された方には、お子様が2歳になるまでご利用いただける『無料撮影チケット』をプレゼントしております!

お子様の成長の記録を残すのに、ご活用下さい。

また、お宮参りの初着の無料レンタルもご用意しておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

お宮参り・百日記念写真の詳細はこちら
http://tpl-sanda.com/services/omiya.html

初めての七五三撮影でも安心です。

七五三デビューのママのための無料着付け講習会開催!

関連記事

  1. 祝10歳!二分の一成人式!

    2017.04.24
  2. お友達、ご家族で入学の記念を残しませんか?

    2017.03.25
  3. 『入学&卒業キャンペーン』はじまりました!

    2019.02.09


最近の記事

店舗情報

TOTAL PHOTO LIFE サンダ
 
〒679-1211
兵庫県多可郡多可町加美区寺内117
TEL: 0795-35-1516

 

PAGE TOP